75日後に早期退職

○「スターバックス

早期退職はスターバックスで決めました。

 

「人事は飲み屋で決まる」

こんな言葉を聞いたことがあります。

責任者は人事に想いを巡らせます。

そんな折、飲み屋で職場の世論、本人の意思をさりげなく感知し、

人事を決定させる。

 

これを真似した言葉でではありませんが、

「早期退職はCafeで決める」

早期退職するにあたり、色々と考えます。

私はその考える場所がCafe・スターバックスでした。

 

スターバックスの雰囲気が好きなんですよね。

スイッチが入ります。

 

何年もこのCafeで思考を繰り返した結果、今回の早期退職の決断に至りました。

 

早期退職まで後75日