78日後に早期退職

○「このブログを販売する」

恥ずかしながらですが、執筆業をやりたいと思っています。

若い時は出版することは偉い先生・文才のある人と思っていました。

 

しかしながら、この歳になると私の知人にも著者が大勢いるようになりました。

またネット時代の恩恵です。

紙媒体でなく簡単に出版できるようになりました。

 

まずはこのブログをKindleで販売したいと思います。

 

目標100部!

買ってくれるかなー。

 

また、シニア世代と執筆は相性が良いと思うんです。

 

多くの経験値を持っている。

多くの知識を獲得している。

多くの仲間がいる。

 

この有利な環境は執筆に活きると思うのです。

 

早期退職まで後78日。