本日は早期退職当日

○「引退会見・後悔だらけです。」

いよいよ早期退職当日です。

今までご愛読いただきました皆様有難うございます。

 

本日はイチロー選手の引退会見の言葉を引用してみます。

「後悔などあろうはずがない」

 

かっこいいですね。

本当に毎日全力を出し切る行動をし、実績を残したイチローだから説得力がありますね。

 

私ですか。

「後悔だらけです。」

あの時、こうしてたら俺の人生変わってただろうなー。

正直こんな思いはあります。

 

でも、こうも思うんのですよね。

「後悔だらけの人生ですが、こんな私が好きです。」

挑戦して、失敗して、悩んで、前向いて。

それでも思う通りに行かなくて。

こんな状態でも充実した日々をおくっています。

 

本日は早期退職当日

 

100日間私のブログをご愛読いただき有難うございました。

この後ブログは早期退職後30日に引き継がれます。

引き続きのご愛読をお願い申し上げます。

ブログホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/100fire